忍者ブログ
日々に少しの幸せを。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

初販売が終わった後、バス停を見たら、なんか見たことある名前。

そうだ、ホンマタカシの展示の駅だ!と思って行ってきました。

 

自分でも、元気だなぁ。あたし。って思いましたが。

 

バスに揺られて初台へ。

初めて行く場所。

 

あたしは、そういうの、好きだ。

 

 

吹き抜けの建物。

あぁなんで今までこんな素敵なところ知らなかったんだろう。

 

 

大きな窓。

たくさんの椅子。

NADiff

 

 

この人の写真って、 お菓子だとマーブみたいな、ミント味もあるし、甘いのもあるんだけど。。。。うーん、うまく言えないけど、 やっぱり好きだな。と。 思うのだ。

だからまたこの人が本を出したり、作品を発表したらあたしはやっぱり見たいなって思うだろうなぁ。

 

 

この人にしかない、つよくておおきいものがある。だから、好きなんだ。

 

東京オペラシティwww.operacity.jp/ag/

 数日間本日まで。と書いてしまいました。6/26までやってます。ごめんなさい。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
time
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hinagiku
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]