忍者ブログ
日々に少しの幸せを。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Adéu, Barcelona!




こんにちは。
あなたは私を知らないでしょう。
そして私もあなたのことは知りません。
でもそれは大事なことじゃない。


大事なことは、私はバルセロナに3年間暮らしていて、とても幸せだったことだ。私は街にありがとうと言いたかった、だから私はたくさんのチケットをつけた風船を放つことを決めた。

そうすることで、僕がこの素晴らしい街にいる間中ものすごく楽しかったのと同じくらい、みんなも楽しめる機会ができるかもしれない。

何の見返りも求めず、みんなが自己中心的さを捨て、家族や友達だけでなくみんなの幸せを願っている、そんな世界があると私は信じています。

もしあなたが何の見返りも求めず、みんなに何か与えれたら、世界はもっと友情と敬意に溢れる世界を、今日スタートする事ができる。

あなたの贈り物であなたが楽しむことができますように。


さようなら。
 

Lucas.

www.lucasjatoba.com/portfolio/




赤や緑や黄色の風船。あたしもたくさんの色の風船を放ちたいな。




幸せにして、幸せになりたいのだ。私も。


Red,green,yellow of balloons.I hope I do release a lot of colors of ballouns containing happiness too.

I hope make happiness for everyone,and I'm happy too.

 

 

PR
はまった。

I like that.



ほいで、これにもセットで好きになった。

And I like too.

Kokodakenohanashi/Chatmonchy



またオールナイトしてしまいました。
おもしろいねんもん。

I had watch it all night.
Sooooo,interesting!!


ミザリー。


久しぶりに見ようと思います。


おぅ、怖い怖い。


おぅ、見たい見たい。


Misery.


I will watch it of the movie for long time ago.


Ohhh, scary scary.


Ohhhh,wanna see,wanna see.







見たいなぁ。


いい音だなぁ。



http://aisuru-hito.com/index.html


I wanna see itttttttt.t.t.tt
 


Good sound.

 

time
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hinagiku
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]